人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーツの着方

スーツに関しては、真面目すぎて硬直しすぎて、普段着としてはカジュアルではないのではないかと心配する方も多いと思います。実際、スーツは、有能で高度なビジネススタイルを作成するための魔法の武器であるだけでなく、さまざまなコロケーションを使用して、春全体のファッショナブルな外観を縮小することもできます。


1.スーツ+ Tシャツ+ズボン

春にスーツを着るのは真面目すぎて有能すぎるのではないかと心配ですが、スーツ+ Tシャツを試着したほうがいいですよ!

图片描述

シンプルでボリュームたっぷりのピュアホワイトTシャツでも、プリントとグラフィティの要素を重ね合わせたTシャツでも、スーツのフォーマルな感覚を大幅に減らし、カジュアルでリラックスしたストリートスタイルを作り出すことができます。第二に、スーツ+ Tシャツを使用する場合、異なるズボンと組み合わせると、見た目も異なります。

黒と白のチェック柄のスーツはクラシックで耐久性があり、レトロでハンサムな英国の雰囲気があり、ファッショナブルでウエスタンなブルーのナインポイントジーンズと衝突します。


2.スーツ+スカート

春にスーツを着るのに一番いい方法と言えば、スーツ+スカートでなければなりません。

图片描述

シンプルでなめらかなスーツのラインがライトスカートにぶつかり、スカートは甘くてべたつかず、ライトハーフスカートはスーツの固定観念やくすみを一掃し、スタイリングの向上を実現します。

ショートブラックのスーツに同色のスーツとチョッキを重ねた、短くてなめらかなバージョンは、小さな男の恩恵と言えます。白いハイウエストのハーフレングスのスカート、クラシックで寛大な白黒のカラー、全身シンプルで新鮮です。


3.オーバーレイスーツ

スタッキングは春の一般的なコロケーションテクニックで、スーツに使用すると、着こなしのレベルを高めるだけでなく、さまざまな属性アイテムの衝突の助けを借りてファッション感を高めることができます。

图片描述

1つ目はスーツ+半袖Tシャツ+シャツです。プリントされた半袖Tシャツは、スーツとブルーのストライプのシャツをつなぐ役割を果たします。独特の階層感を生み出すだけでなく、少し統合されています。大部分の衣装に。活力に満ちたレクリエーションスポーツの息吹。

下半身の黒いモップパンツは視線を伸ばす効果があります。

by ozn4784 | 2021-03-23 18:59 | ファッション

世界各国のパーソナルショッパー(出品者)から、世界中のN級商品を購入できるスーパーコピーマーケットプレイスです。


by ozn4784